新型コロナウイルス感染防止対策に関するお知らせ

April 15, 2020

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社は、厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、感染拡大防止に向け、以下の内容で時差出勤を実施致しますので、お知らせいたします。

1.期間
2020年4月15日(水)〜2020年5月6日(水)<緊急事態宣言の対象期間>

2.出勤体制
出勤する社員は、感染リスクを軽減するとともに、通勤時間帯の混雑を抑制するため、時差出勤をさせていただきます。
その為、営業時間は 9:00〜17:00 から変更はございませんが、お電話が繋がりにくい、メールの返信にお時間を頂戴するといったご不便をおかけする場合がございます。

また、状況により、期間や、実施内容を変更する可能性もございます。

誠に恐れ入りますが、ご容赦の程、よろしくお願い申し上げます。

また、業務を行う社員に関しては、
お客様及び、従業員の健康と安全のため、

1.従業員の出勤前の検温をはじめとした健康管理の徹底
2.手洗い・アルコール消毒・うがいの徹底
3.マスクの着用
4.ドアの開放など、密閉防止

上記の対策を実施しております。

株式会社産電では、今後も感染リスクを排除し、安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するため、対応を検討・実施してまいります。