☆2019年度4月入社 第2期生 新卒社員内定式☆

October 10, 2018

いつも大変お世話になっております。
人事の小原です。

昨年度に続けて、今年も無事に内定式を開催することが出来ました!!
当社で活躍して頂いております第1期生に続く、期待の第2期生です。
今年は、関東方面の採用に力を入れておりましたので、内定式も横浜支店にて行いました。
そんな内定式をチョイ見せします!!

2.内定者のみ
↑今年の内定者は見事全員男性です! 今回は、ご都合が合わず2名が参加できませんでしたが、全員で8名となります↑

1.配属先辞令
↑副社長の金本より、内定者の皆さんへと配属先通知書の授与が行われました↑

5.全員集合(小原版)
↑内定式の最後は集合写真を撮影!!↑

2018年度初の新卒採用に試みた当社、
第1期生には探り探り準備していた受け入れ環境・研修環境の中で迎え入れましたが本人たちにとって良かった点・悪かった点、
初年度でたくさんの学びがありました。
人事としてこれは勉強できたと前向きに捉え、第2期生にはより良い環境を整え、
組織づくりの強化に努めていきたいと思います。
内定式以降、入社頂くまでの間、月に一度のペースで内定者研修を行う予定です。
まだまだ未熟な人事ですが、全力で向き合う所存でございます。

当社は新卒採用を行い、平均年齢もグッと下がり活気づいております!
様々な年齢層の社員が在籍するからこそ創り出せるアットホームな社風が産電の魅力です。

産電社員一同、新卒社員のご入社を心よりお待ちしております!!
これから末永くよろしくお願い致します!!